忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[43]  [44]  [45]  [46]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっちまった! 


レッスンから帰って一旦家の前でバイク停めて、
荷物を部屋において、買い物に行こうとして跨ったら、
バランス崩して、右に

バッタン !

疲れていたのか、こらえきれなかった。。。


ショックで暫く放心状態。

で、起こそうと思っても起きない。。。。。。。。。。。
200kg以上の鉄の塊はそうそう起こせるモンじゃない。
背負っていたリュックを降ろし、被っていたヘルメットを脱いで、
もう一回やってみる。

しかし、起きない。。。。。。。。。。。


3度目の正直。
気合を入れて「おりゃああああああああああああ!」

なんとか起き上がった。
中途半端な気持ちでは起きないもんだ。




エンジンはちゃんとかかったが、
ハンドル右部分にあるフロントブレーキレバーが
ポッキリ折れちゃった。写真上:右黄色いまる)
スロットルグリップの先っちょ部分の塗料も
剥げちゃったし、(写真上:左黄色いまる)
クラッチカバーの下弦にも傷。(写真下:右赤いまる)
リアブレーキペダルも内側に入り込んでいるようで、(写真下:左赤いまる)
ブレーキランプが点いたままなので、手で引っ張って応急処置。

で、

とりあえず、買い物には行けた。
フロントブレーキレバーも、まあ、なんとか使える。
しかし、このままではチョット不安なので、
「ドカティ正規店」に修理を頼もうと思ったが、今日はもう遅い。

仕方が無いので、部屋に帰って、ネットでしらべてみると・・・・・・・・

なんとゴールデンウィークで4/30~5/4まで営業してない・・・・・・・・

LynnSchwabのWSが行われる代々木のスタジオまで
バイクで行こうと思っているのに。。。

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし
とりあえず走るのならなんとかするしかないだろう。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TAP * HOME * Harbot
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]