忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[38]  [41]  [40]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAP

今日は、Lynn Schwab のWSへ向けてのレッスン3回目。

昨日おかしな時間にうっかり居眠りしてしまい、
ジョギングもストレッチもやらなかった。
それから、夜中の2時半ごろ目が覚めてから、
いろいろとネットなどを徘徊してしまい、

チョット寝不足でレッスンを受ける。

やはり、不規則な生活と寝不足では、
身体が思うように動かず、厳しいレッスンになった。

それでも、汗をかくのは気分がいい。

しかし、
バイクでの帰り道、横っ尻がツって痛み出した。
まあ過去に何度か、
レッスン後のバイクで横っ尻が攣る事はあったので、
騙し騙し乗っていたのだが、
両横っ尻共、痛み出したので、一旦バイクを停めた。

だが、横っ尻(足の付け根の外側)は伸ばしにくい。
叩いたり揉み解したりしてから岐路に着いた。

帰ってからもどうも体調がすぐれず、
なんと頭が痛み出した・・・・

30代、多少の睡眠不足や不規則な生活では、
体調を崩す事などあまりなかったが、
40代というのは、やはり無理は禁物ってことだな。

今日は速く寝るとしよう・・・

※レッスンに関する詳細は MEG TAP
 まで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TAP * HOME * TAP
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]