忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[153]  [147]  [150]  [154]  [155]  [148]  [149]  [156]  [158]  [163]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと買い物に行こうかと、表に出たら。。。



バイクが倒れてるじゃないか!!


速攻で起こしにかかるが、

何故か起きない!




裏から見てみると、

どうやらハンドルとブレーキレバーとミラーが、
金網に引っかかってるようだ。




このハンドルグリップが引っかかっていることと、
ブレーキレバーが干渉していることと、
しゃがむスペースが十分に無かったので、
何故か何度やっても起きない・・・




結局、

ガスやさん(奥に見えている車から降りてきた)が、
見かねて、柵の向こうからグリップに絡まった金網を解いてくれて、
なんとか起こせました。


ガスやさん、どうもありがとうございました。
【俺の住んでいるマンションの昨日引っ越してきた部屋に用事があったみたい】
そういえば春は新入学・新入社会の季節なんだな・・・




さて、被害は・・・と。
まずはミラーの付け根が曲がったか・・・


 

角度調節部分も傷・・・



このグリップは、中の半透明の部分もベロンと行ってたな~。
ブレーキレバーも傷ついてるか・・・

んでもって、カバーも穴開いちゃったから、速攻で買いに行った。
実は、去年の10月にもカバー破れてて、
買ったばっかりなんだよな~~



 
2009年10月↑




でも、よくよく考えてみると、
ミラー ・ ハンドル ・ ブレーキレバー
この3点だけで、
支えてたって事なんだよね。↓


 
 


昨日もモンスターに乗って、
帰ってきたのが夜9時ごろだったかな・・・

でもって今日
出かけようと外に出たのが夕方5時ごろ・・・

夜中に倒れたんだとしても、

何時間この体勢で頑張っていたんだ!

 

おかげでタンクもマフラーもステップも、
どこも傷が無かったよ~。

よく頑張ったな~。俺のモンスター !

一生手放さないで大事にするよ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • げっ
みっち 2010/03/23(Tue)23:21:27 編集
ひゃー!!
大変でしたね~~~~っ(汗
でも、バッタリ倒れなくてまだ良かったね。
グリップ赤に交換ですね(^^)
  • おお!
Koji 2010/03/24 22:02
みっちさん、
コメントどうもありがとうございます
そうなんです。
その時はショックだったんですけど、
後になって冷静に考えてみると、
金網があったおかげで、
タンクやマフラーに被害が及ばなかったことは、
よかったんだな。と。

それに、確かに、グリップ。
そろそろノーマルから換えてもいい時期かな。っと。

不幸中の幸い。
怪我の功名。

言い方はいろいろですが、
起こったことをいつまでも嘆くよりも、
そうやって前向きに考えて行きます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]