忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[40]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAP

今日は、5/5 と 5/6 の LynnShwab のWSへ向けての
Megさんのレッスン5回目。

足の痛みはまだあったが、
とりあえず向かう。
バイクで走るにはとっても気持ちのいい季節になった。
顔に当たる風が心地よい

一応、megさんとも相談して、
あまり足に負担のかからないような方向で考えてもらって
レッスン開始。
しかし、ふたを開けてみれば、いくつかハードな奴をやらないだけで、
ほとんどいつもとかわらない内容で大丈夫だった。

Tapとは関係ないのだが、ハーボットの話などもした。
実はmegさんのHPにも、ハーボットが住んでいるのだが、
このハーボット、7月でサービス終了になるらしいのだ。
種を育てたり、ゲームをしたりと、
いろいろと思い入れのある人もいるんだろうに、
チョット残念だなぁ。


※レッスンの詳細はMegTapへ。
Megさんのスタジオのドアには↑こんな看板(?)が下がってます^^


追記:
今日、バイクのガソリンを入れるため、近くのGSに行くと、
いつもはどこでも開いてる8個のセルフガソリン機が全部埋まってる。
そのうえ、順番待ちの車も3台ほど居る始末・・・
どうしたんだ今日は???と思い、
値段を見るが特にここ数日変化はない様子。

行きに財布にあった小銭分
数百円分しか入れなかったので、帰りもFUELランプがついてしまった。
そこで、今度は満タンにしようとGSに行くとまたまた大渋滞。。。。。
これはどう考えても普通じゃないぞ
どうしたんだいったい???
と、考えて思い至る。

GW(ゴールデンウィーク)が始まったんだ!

普段曜日と関係ない日常を送っている俺はそんな事にも気づけませんでした


追記の追記:
GSが一杯だったのには他にも理由があったようだ。
『ガゾリン料金の値上げ』
まったく、何をどう考えたらこんな、
下がったり上がったりの値段変更をまあ、
いとも平然とやってくれるのだろうか。
しかもゴールデンウィーク真っ只中に。。。。

それでもみんな素直に従って、
何かイベントのひとつでもあるがごとく、
GSに並んでるっていうのも、おかしなもんだけど。

何だかんだいってみんな我慢強いんだね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Meg 2008/04/28(Mon)23:47:42 編集
お、うちの看板が(^^)
TAP良い感じになってきましたねえ!
足、お大事にしてください・・・(>_<)
足に負担のかからぬように腹筋で最大限カバーしてくださいね(^∀^)
  • わ!
Koji 2008/05/01 22:08
こんなところにコメントが!

ほとんどコメント欄に書き込みなんてなかったから、
見てませんでした~~。
遅くなりました。

てゆうかもう5/1のレッスン受けてきちゃったところですよね。
Lynn SchwabのWS 頑張ります^^

それでは。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TAP * HOME * TAP
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]