忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[154]  [155]  [148]  [149]  [156]  [158]  [163]  [159]  [160]  [161]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもらっちまった。。。

4/30~5/2まで、実家に行っていたのだが、
行きの4/30。バイクで走るのがとても気持ちのいい日で、
顔に当たる風が心地よかった。
だからたいして飛ばすつもりはなかったのだが、
国道16号が凄く混んでいて、チョットイライラしてきた。
そのあと、国道129に入ってしばらくすると、
いきなり空いてきて、前に誰もいなくなった。

そこで、思わず飛ばしちまった。
最高で120km/h は出したかも。
一応後ろは確認したが、それらしき車はいなかった。

そのままの惰性でしばらく走っていたら、
いきなり
ウゥ~~~~~~~~~!!!!!!!
『はい、そこのバイク・・・・・・・』
もうその先は聞かなくてもわかる。

パトカーでも白バイでもなく、覆面だった。
結局60km/h の道路を 89km/h で走った。ということで、
29km/h オーバー。
3点減点。
15,000円の罰金。

 
となりました。
なんだろうな。もっとスピード出てたと思ったけど。
どうも、この時期は新人の研修で取り締まりをやっているみたいで、
このときも、先輩警官が書き方などを教えながらやっていた。
だから実際に何キロ出てたかよりも、
捕まえて手順を踏むことが第一の目的なのかな。
それとも、GWということもあって、おまけしてくれたのかな。

それにしても、
去年も、一昨年も、GWに捕まっている。
特に去年は90日免停もやった。
だからもうあと1点でま60日免停になっちまう。

まいったな。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お久しぶりです♪
みっち 2010/05/05(Wed)09:26:30 編集
あらー!
災難でしたね。。。(汗)
でも、29キロオーバーで
まだ良かったのかしら?(汗)

前にミクシィみたいなののお誘いもらってたのに
気付いたのが凄ぉーく遅かったです。
すみませんでした。
  • あ!
Koji 2010/05/08 08:29
コメントどうもありがとうございます。
お返事遅くなりましてすいません^^;
GWは要注意ですね^^;
グミィの件はメールにてお返事します。
では。。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]