忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[147]  [150]  [154]  [155]  [148]  [149]  [156]  [158]  [163]  [159]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もともと買い物には行くつもりだったんだけど、
まさか、こんなことになるとは・・・

とりあえず、カバー。っと。


それから、ミラー。なんだけど・・・


 
実はこれ、
去年免停になってから全然バイク乗れなかったから、
やけくそで大晦日に、
奮発して買ったやつなんだよね。
赤から黒へのグラデーションが超気に入ってしまった。
ちなみに
一個 5,040円。

右左どちらでもOK。
メーカーはよくわからんけど、
BLADE MIRRORというらしい。
色は他にブルー・ブラック・シルバーあたりがあったかな


とはいえ、もう一個買うとなるとチョット・・・



 

破損箇所をよく見ると、
うまい具合に付け根の部分だけが曲がってるだけみたいなんで、
アダプターだけ交換すればいけそう。
とりあえず↑これだけ購入。

実は、ミラーが曲がってくれたおかげで、
後ろがよく見えるようになった
ただ、グラグラしてるので、
そのままテープか何かで止めてしまうのもありかも。

だってもしかして、
ミラーを外してしまったら、
ネジが馬鹿になってて、アダプター使えず、
ミラーのほうをもう一個買う羽目になりそうで怖いから。

さて、
もともと何を買おうとしていたのかというと、

これ↓

 
ローラースタンド。

実は今、俺のモンスターはチェーンが伸び放題で、
ギア換えるたび、
方持ちスイングアームにカシャカシャ当たってる感じ。
そんなもんで、チェーンを換えようと思っていたわけ。
でもってスプロケットやブレーキなんかも目星を付けてたんだけど、

チェーンを換えたら今度はきちんと掃除したいな。
とも思っていた。

でも、
チェーンの掃除ってめんどくさい。
なかなか汚れが落ちないし、
下手するとホイールにべたべたが付くし。

何かいいもんは無いかな~とネットを徘徊していたら。
こんなものを発見↓

KETTENMAX
これはネットで買うとして。。。スタンドがないな~・・・
っと思っていたのだが。



ドゥカティマガジンの2007年5月号
ペラペラと捲っていたら、51ページに、
この『ローラースタンド』が載っていた。

これならチェーンの掃除が楽になるな。
ってことで、買いに行ったのでした。
定価 11,550円 です。

※数は揃っているみたいなので、いつ行っても買えそうです。
2りんかんにも売ってました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]