忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これからの季節、
バイクに乗りながら、手軽にドリンクを飲めたら・・・
と考えていた。

2りんかんに行くと、
「Drink Holder」が店頭ワゴンセールで安売りしていた。

よし、早速買うか。と思ったのだが、
俺の愛車Ducati Monster S2R 800 のハンドルには、
どうやっても付きそうもない・・・

しかたない。と、一度諦めて、店を出たのだが、
ハンドルには付かなくても、
Monsterにはフレームがあるじゃないか。
別に使い勝手が悪けりゃ使わなきゃいいだけだし。
と思いなおし、店に戻って購入。

店では、何やら、
2りんかんキャンペーンガールとの撮影会みたいなのが始まり、
落ち着かなくなったので、
家に帰って取り付けることに。


フレームの幅が、
DrinkHolderの取り付け部分の内径とちょうどピッタリギリギリで
付属のゴムを挟むと、絞まらない。
このゴムを挟まないと、フレームに傷が付いてしまうのだが、
これはもう仕方がない・・・ゴムなしで取り付けるしかない。


こんな感じかな。


ハンドルを右に切ってギリギリの位置につけてみた。

 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]