忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [71]  [70]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつの頃からか、TVを観なくなった。
もうモニターにアンテナをつなぐ事さえしていない。

だからニュースにも疎くなるのだが・・・

先週、
MegさんのところにTapのレッスンを受けに行く時、
乗った電車で、衝撃的出来事に遭遇した。
もう、馬鹿げた見出しばっかりで、
中吊り広告見てるだけで疲れてしまうので、
あまり観ないようにはしているのだが、

たまたま見た電車の中刷り広告に、
「川田亜子 自殺・・・」の文字。


え!?なんだと!?


川田亜子ってあのアナウンサーのだよな。
おい、それって本当の話??
自殺?嘘だろ?
また週刊誌があることないこと書いてんじゃないの?
と、正直信じられなかった。

帰って速攻でネットで検索。
どうやら本当の事だったらしい・・・

しかも・・・

しかもだ。

なにやら単なる自殺とは様子が違うらしい。
調べてゆくうちに、段々と暗雲立ち込めるいや~な雰囲気が漂ってきた。
男の影、偽装報道 それに他殺説まで浮上している。

川田亜子さんみたいな女性は正直言って結構好みのタイプだったんだよな。
正統派美人っていうか、それに
山羊座の感覚っていうのが好きで、GORO'S Bar なんかで
時々見せる表情は好きだった。

それが自殺ってだけでも結構衝撃なのに、
他殺?

どうやらこの件に関して「まとめサイト」もできたみたいなので、
詳しく知りたい方は↓此処をご覧ください。
http://kawaako.web.fc2.com/index.html


いずれにしても・・・
白百合出身。
英検・仏検 ともに2級。
容姿端麗の29歳。
こんな、天が二物を与えたような女性が、

自殺だとしたら、いったい何が必要だったんだ。
もったいない。残念だ。

万が一他殺だとしたら、
許せねぇな。



しかし、まるで小説かドラマのような出来事。
ワイドショウやゴシップ週刊誌・新聞なんかは
さぞかし盛り上がってるんだろうな。
これじゃあ死んでも安らかになんか
眠っちゃいられないんじゃないだろうか。。。






付録:
細木数子さんにはいったい何が見えていたのか、
凄く気になっています。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TAP * HOME * Jogging
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]