忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もタンクバッグを求めて、東奔西走・・・

しかしながら、
全ての希望を叶えられるバッグは今現在存在しないようなので、
吸盤タイプで、A4の地図が中に入れば良しとした。

で、結局DEGNERのNB-9Aという商品が一番理想に近かったので、
(NB-29でチョット味噌が付いたDEGNERだが、
吸盤タイプで、そそられるモデルをラインアップしているところは、
今のところDEGNERぐらいしかないのだ。)
http://www.webike.net/sd/1227708/
こういったサイトの説明やレビューを参考にしてから、
NAPS世田谷店に行って、購入してきた。
(今度は実際物を観て買うことにしたって訳だ。

で、その前に、
新しく買ったau携帯W62SHの機能を確認するため、
量販店で、↓これを買って、装着して行った。


まあいわゆる『イヤフォンマイク』ってやつ。

使うのは初めての体験なので、
とりあえずは手ごろな奴を購入。

W62SHに差し込んで、スピーカー部分を耳に押し込む。
そして、今まで使っていたPHSから電話してみる・・・

すると、設定どおり、何もしなくてもちゃんと通話モードになった。
これならOK。ということで、
ヘルメットを被り、いざNAPSへ・・・

お店が近づいてきたあたりで、今度はauナビのテストをしてみる。
とりあえず携帯は胸ポケットに入れて出発。
結構きちんとナビってくれてびっくり

到着間際には、
2km 1km 700m 500m 200m と定期的に目的地までを案内してくれて、
到着した時には
『お疲れ様でした。』
なんて言ってくれた


帰りは、タンクバッグを買ったので、そのクリアトップに携帯を入れて、
我が家を目的地に、Let's GO


いや~~、携帯のナビだけど、
↓こんだけ見れれば十分でしょう。
とても0円で買った端末だとは思えない



ただ、途中で携帯のバッテリーが無くなって、
結局は地図を見る羽目になったんだけどね。
簡単なバッテリーチャージャを持ってないと、
異常にバッテリー消費するようだ。

それにしても、

携帯が普及して電話番号を覚えなくなった。
メールが普及して漢字を覚えなくなった。

ナビが普及すると、


道を覚えなくなるだろうなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]