忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[108]  [109]  [110]  [112]  [111]  [114]  [113]  [115]  [116]  [117]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


筋肉の疲労は昨日がピークだったようで、
痛みはそれほどなくなってきた。

そして、
気温は昨日より5度ぐらい寒いんじゃないかっていう気温だった。
火照った顔に当たる風がきっとさらに心地いいだろう。

今日は落ち着いたペースで気持ちよく走れるな。と、
そう思って走り出したのだが・・・
どこか呼吸が苦しい・・・
身体も全体的に重い・・・

筋肉の疲労は回復したが、心肺機能の疲労は蓄積されたまま。
ということなのだろうか!?
40年以上も働いてきた心肺機能だ。
10代20代のようなわけにはいかないか

本当の理由が何なのかは、わかりはしないが、
いずれにしても、無理してもしょうがない。
ただ、走るコースは一応最低限廻っておきたい。
後半はほとんど、ウォーキングしたが、そのおかげで、
昨日より20分ほど時間を食った。

ストレッチもなんとなく力が入らず、一つ一つに時間を強いられた。
『体力』は付いたが、疲労の蓄積で『元気』つまり『気』の元が出てこない。
といった感じだろうか・・・
筋トレも少し迷ったが、結局やることにした。
だが、なぜかこの筋トレはそれほど苦ではなく、
昨日と同じメニューをこなせた・・・
BGMの効果も大きいのかもしれない。
『気力』はなかったが、『精神力』はあったのかもしれない。


と、こんな日もあるだろう・・・


※今日のメニュー:
ウォーキングを交えたジョギング1時間。
風呂に入ってストレッチ。その後、
腕立て40・腹筋60・背筋110・アレイ110
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]