忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[53]  [54]  [55]  [56]  [58]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰り際、
甲州街道を走っていて気になった看板。

不発弾処理のため って・・・
いったい
いつの・どんな弾で、どこにどれだけある弾なのかが
何も書いてないんで、かえって気になるじゃないか!

そんな曖昧なら、何も説明せずに、
ただの通行止め

のほうがいい気がする。

昨日も気になっていてどうしてもお知らせしたくて、
わざわざバイク停めて、写真撮っちゃいました^^;


追記:
いやいや、この事件は巷では結構ニュースになっていたみたいですね。
Googleで、「不発弾処理」で検索して我がブログに来てくれた人がいたので、
チョット逆検索してみたら。。。
http://www.htmnet.ne.jp/local_info/topics/detail/1202165_8460.html
この不発弾は、3月27日に調布市・国領駅近くの畑で発見されたもので、
第二次大戦時に使用された米軍の1トン爆弾とみられています。
だそうです。
http://rik.skr.jp/archives/2008/05/post_2616.html
この件は、サッカーの試合に影響が出たり、
電車の運休などにも繋がる、結構な話題だったんですね。

やはり、TVも新聞も観ないとダメだな。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]