忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[95]  [96]  [97]  [99]  [98]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妹の家族(旦那さんと息子)3人が久しぶりに実家に行くというので、
それに便乗して、今週末も、実家に行ってきた。
今回は土曜の夕方出て日曜の夜に帰って来たので、
両方とも国道129号線を使った。

山道は夜になると真っ暗闇で先が見えないので、
夜走る時はこの道を使っている。

妹のところには6歳になるK君という子供がいるので、
けっこう賑やかになるのだ。

それに、両親が住んでいるマンションには、
卓球・ビリヤード・ジム・カラオケルーム・・・などがあるので、
いろいろと楽しめる。

当然のことながら温泉にも入ってきた。

で、
両親が「いつ通っても駐車場が満車で入れないPIZZA屋があって
一度入ってみたい。」というので、
少し昼時をずらして2時過ぎに行ってみた。
ちょうど、電化製品屋に用事があり、
女性と子供をその店で下ろして、待っている間に、
電化製品屋での用事を済ませることになった。
30~40分で用事を済ませて店に戻ると、
すでに女性陣は席についていて、オーダーもある程度済んでいる様子。

しかし、頼んでからけっこう時間が経っているらしく、
K君は待ちきれなくなっていた。
そこへ、カルボナーラスパゲッティとPIZZA2枚が出てきた。
カルボナーラスパゲッティはとっても美味しいらしかったが、
小皿に分けると一人分がたいした量にならないので、
「これもう一回頼もう」ということになり、
BLT PIZZA とカルボナーラスパゲッティを再オーダーした。

ところがこのお店、頼んだものが出てくるのが異常に遅い。
特にPIZZAは再オーダーしたカルボナーラを食べ終わって、
もうテーブルに何もなくなっているのに、まだ一向にくる気配が無い・・・

まだ焼き始めてないなら取りやめて帰ろうかなどと考えていると、
待ちに待ったBLT PIZZA登場!
出てきたPIZZAはまるでサラダ。
削ったチーズが乗っていてとっても美味しかった。

余談だが、柔道の山下泰裕選手が来店していた。

あいにく料理の写真は撮っていないのだが、
このお店はパンとケーキも販売していて、
帰りにケーキとプリンを買って来た。

俺は「もんぶらん」にしたのだが、実家では食べなくて、
もって帰ってきたので、その写真を載せておきます。


さて、肝心の店の名前ですが、
マカロニ市場

です。
いくつか支店があるみたいですが、
味はとっても美味しいのでおそらくどこも混んでいるのではないでしょうか。
それと、PIZZAとスパゲッティをいくつか楽しみたいのであれば、
5~6人でいくといいと思います。
今回妹の家族と両親と行った事で、いろいろなPIZZAが食べられて良かったです。
ただし、出てくるまでにはけっこう時間がかかるので、
それは覚悟しておいたほうがいいです。

気になったのは店員さんのネクタイで、
ちょっと洒落たものをしているな。と思っていたら、
年に何回かオーナーさんが海外に行って買い付けをしてきていると、
HPに書いてありました^^。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]