忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Steppin' out でいろいろと検索をしていたら、
Madonna監督の映画 『
Filth and Wisdom』にヒットした。

チョットTrailer
を観ただけで興味津々。。。
madonnaもやってくれるね。


それにしても、毎度のことだが、日本で公開する時に、
映画の題名を変えるってのはいったいどういう了見なんだか。。。
「ワンダーラスト」になってやがる。
(サブタイトルのような感じで小さくFilth and Wisdomと、入ってはいるけど)

Trailerの動画を此処に載せたくていろいろと探すのに、
最初「wonder lust」で探したけど、一向に見つからなかった。
それで、Filth and Wisdomで探したらいくつか見つかったのだが、
日本語の訳がついていなかったので、画像を貼ることにした。
(ブログのTopもFilth and Wisdomの画像にしてみた。)

Trailer は公式サイトのTrailerをリンクしておきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]