忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[159]  [160]  [161]  [162]  [164]  [165]  [166]  [167]  [170]  [177]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジメジメと蒸し暑い梅雨がやっと開けたと思ったら、
今度はジリジリと猛暑の日々・・・

いくらなんでもこの熱さは異常じゃないのか?

昔はこんなに暑くなかったと思うんだが、
年々暑さに拍車がかかってる気がするのは俺だけだろうか・・・

まあ、日陰に入れば空気自体は蒸してないからいいんだが、
兎に角、陽射しが半端じゃない!

チョット調べてみたら、
今の時期が紫外線が一番多くなる時期らしい。

そこで、なまっ白い身体を少しでも健康的に。と、
近くの公園に、甲羅を干しに行くことにした。

なんでも、紫外線が一番強くなるのは、
午後2時ぐらいだということなので、
その時間を見計らって出かける。

事前に近くのホームセンターで、クロックス(もどき)を
買っておいたので、それを履いて行く。

が、

しばらく歩くと、足の内側に痛みが。
どうやら擦れているらしい。
靴下なんか持って行かなかったから、
結局そのまま何とか行って帰ってきた。




最初は右しか痛くなかったのだが、
どうやら左も被害にあっていたようだ。

実はこれ、598円で売っていたバッタもん。
本物は、サイドにロゴが入っていて、安くても1490円とかみたいだから、
本物だったらこんなにならないのだろうか・・・
レビューとか見るとみんな『履きやすい』とか言ってるし、
街でけっこう見かけるもんな~。
それとも、俺、大体靴買うとき26.5とか27.0だから、
27.0ってやつ買ったんだけど、そのサイズがいけなかったのか?
兎に角、非常に歩きにくかったのは確かだ。

いずれにしても、
このクロックスってやつは、俺には向いてないな。
ってことだ。



※やっぱり右のほうが剥け方が酷い。



それにしても・・・

最初、石だか、コンクリートだかの上にバスタオルを置いて、
その上に座ったのだが、それだけで、
ケツが焼けるかと思うくらい熱い。
なんとか芝生の上で30分~40分ほど過ごしたが、
とてもじゃないけど寝っ転がれる状態じゃなかった。
やっぱりバスタオルじゃダメだ。

でもレジャーシートを持って行くっていうのもちょっと大げさだし・・・
次はどうするかな。

そんな中、小学校低学年ぐらいの子供が、
5~6人でサッカーをやっていた。
俺なんか座ってるだけで、クラクラしてるのに、
子供ってのは本当に元気だねぇ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]