忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜7時半ごろ、
外がなにやらうるさいのが気になる。
「ど~ん」「ど~ん」と鳴っているのと、
人の話し声が聞こえる。

普段は静かな環境で、
そういう音はあまり聞こえることがないのだが、
あまりに長い事同じ様な音が聞こえてくるので、
思い切って玄関の扉を開けてみた。


 



すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと「花火」。




階段の踊り場では小さな子供と一緒にご夫婦が、
なにやら喋りながら鑑賞中であった。
ご挨拶はしなかったが、傍らには、
ビールとおつまみでもあったのではないかといった雰囲気だった。




早速、部屋にもどって、デジカメでパチリ!




ところが、花火と言うのは実際の感動そのままに写真に写すのは難しい。
音の効果でもっと迫力のある感じだったのだが、
デジカメに撮ってみるといまひとつで納得がいかない・・・




そのままの画面だと、
花火そのものが小さくなってしまうので、ズームを使ったし、




タイミングも、
「少し速いかな。」ぐらいでボタンを押さないと、消えてしまうので、
もう手当たり次第にシャッターを斬った。



 
ど~ん


ど~ん


ど~ん


ど~ん

 

家からこんな花火が観られるとは、知らなかった
いいもんだな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]