忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[167]  [170]  [177]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [178]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も、いつものDELIでサンドイッチを作ってもらった。

今日はローストビーフにしてみた。
それと紅茶。
昨日一昨日と$6.50だったのに、今日は$6.25だった。
25セントおまけしてくれたのかな?

今日はチャールズのクラスはないが、
11:30から、Lynn Schwabのクラスがあって、
それを受けようかと思っていたんだが、
どうにも昨日の疲れが取れてない。
特に昨日のLynnのクラスのダメージで、脚が徹底的にやばい。

それでも、2日後ではなく、
次の日に疲れが出てるってことで、良しとしよう。
若い時は当日に疲れが出て一晩寝れば治る。
老化してる時は次の日ではなく2日後に疲れがドット出る。
今回の俺はそこそこ回復力があるようだ。

結局、
今日は1日中ほとんど寝ていた。

夜の7時過ぎに、買い物がてら外出。

1Avに、道を挟んで向かい合いで、
Chineseのお店があり、
渡ったほうのお店に行こうと思っていたのだが、
何故かそっちが今日に限って休み。

今日はChineseにしようと決めていたので、
近いほうのお店に入ってみる。
すると、看板娘って感じの、チャキチャキした女の子が、
元気に切り盛りしていた。


Roast Pork Fried Rice これで$3.99だった。
一見小さいように見えるんだが、
けっこうギュウギュウ詰めに入っていて・・・

開けるとこんなにある。
今日はあんまり動かなかったから、これだけにしたんだが、
チョット物足りなかった。

最近食欲あるな。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]