忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[166]  [167]  [170]  [177]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の雪はもう降っていなかったが、
今日は風が強い。

今日も昨日と同じDELIでサンドイッチを作ってもらった。

今日はターキーにしてみた。

1:00~2:30までのLynn Schwabのレッスンに出かける。



覚悟はしていたが、やはり、彼女のクラスは脚の負担がデカイ。
兎に角、一時たりとも止まることがない。
悲しいかな、ある程度どっかで力を抜かないともたない。
この写真でも、明らかに疲れきっているのがわかる。
(しっかし俺、もう少しまともな顔はできねぇのかな・・・
みんな凄くいいスマイルして写ってんのに、何だよ俺の顔。
次からはちょっと表情作ってみっかな)

ただ、レッスンそのものは中身の濃い充実したもので、
何度も何度も繰り返しやってくれるので、身体で覚えられる気がする。
途中からGermaine Goodsonも入ってきてレッスンを受けていた。
彼女は、次のクラスにも参加していた。
本来彼女は、先生なのだが、まあ、そういうこともあるだろう。

レッスン前に少し世間話などをしたときに、お土産を渡した。

チャールズのクラスまでにはまだ時間があったので、
一旦帰る事に。

帰るとアパートの入り口で引越し業者が家具を入れられなくて、
家具が引っかかってて通れるスペースがないのに、
力任せに無理やりドアや壁をこじ開けてねじ込んでいた。
すげえことだ、日本じゃ絶対考えられないな。
家具、傷ついたんじゃないだろうか。

帰ったはいいが、ほとんどとんぼ返りと言った感じで、
汗になったものを置いて着替え取替え、
バナナ3本かじっただけでまた出かける

今日のチャールズのクラスは
6:15~7:45の Begと
7:45~9:15の Absolute Begの2つ。
Begと言っても、もうそんなのお構いなしって感じで、
今日もややこしい早い振りをやった。
マイケルという黒人の人とピーターという人がけっこうできるので、
それにあわせているのかもしれないが、
けっこうキツイ。
最初のクラスが終わって、更衣室でその2人と一緒になった時、
SAMURAIのストラップ(?)をあげた。

マイケルは次のクラスにも参加していた。
本来は俺も入る予定だったのだが、
Lynnのクラスのダメージが響いていて脚がやばいので、見学した。
ピーターは参加せず帰っていった。

このときAllieと少し話をした。
彼女はScholarshipで通っているのか、
掃除道具を持ってウロウロしていた。
トレーナーのズボンを腰履きして、
友達とキャピキャピ話してた。

さて、チャールズのレッスンが終わり、
またまたいつものBig Nick'sへ。


今日は、チーズオムレツを頼んだ。
トマトとブロッコリーを入れてもらったが、
11ドル50セントって・・・
やっぱ此処の店は高いな。
店では日本の震災の話やら、そこそこ難しい話をした。

帰ったのは11時過ぎ。
いつの間にか寝ていて、3時ごろ目がさめる。
兎に角脚がやばいので、
熱いシャワーを浴びてストレッチして、
またシャワー浴びてこの日記を書いている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]