忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


持ってきたPriusが壊れたというか、
立ち上がらなくなったので、
ここからは写真抜きの文章のみでNY滞在記を書いていく事にする。
【帰国後写真追加】

3月29日(火)は、
やはり朝いつものDELIで、サンドイッチ。
ローストビーフをHEROで、
それプラス、ハム・チーズ・エッグをRollで。
2種類作ってもらった。



今日チャールズのクラスは、
6:15~7:45 Adv Begと
7:45~9:15 Absolute Beg の2つ。
最初のクラスはAllie Michel Peter といった御馴染みの面子とその他。
次のクラスは10人ほどいて、
マイケルは相変わらずサブのために参加していた。
ピーターは帰り俺は見学というパターン。

レッスンが終わるとチャールズはゆかりさんに電話。
何か会う約束をしていたらしいのだが、
今日は疲れてしまったので行けない。という事だった。
ゆかりさんはチャールズのマフラーを預かっているみたいで、
今度のレッスンの時にでも持ってきてくれ。というような話もしていた。



そして、またまたBig Nick'sで食事。
今日はミネストローネスープとクラブハウスサンドにした。

その後、帰宅して、PCを立ち上げようとしたのだが、
立ち上がらない。





セーフモードにもならないという最悪の状況。
何度やっても同じなので、とりあえず今は、あきらめるほかない。
部屋に備え付けのPCを立ち上げてみるが、
ウイルスソフトが期限切れでアラートが出ていてこれも使えそうもない。

結局疲れて就寝。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]