忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もいつものDELIでサンドイッチ。


今日は、ターキーのHEROに加えて、
ベーコン&エッグをロールで作ってもらった。

そして、今日で半分の1週間が過ぎ、
洗濯物も溜まったので、Laundryへ洗濯に。
洗濯のやり方は、こちらをどうぞ・・・

「THE MAT」とかいうこのランドリー、なかなか繁盛しているようだった。

乾燥機をかけるとき、
上の乾燥機に自分の洗濯物を入れたんだが、
コイン投入口を間違えたため、
下の乾燥機が廻り始めてしまった。

慌てて上のほうにコインを入れなおした。
が、
どうしたもんか・・・

店員がいたので、その人にコインを入れ間違えたことを訴えると、
お金を返してくれた。

そして、
30分後、終わったかどうか見に行ったのだが、
また、やらかしていた・・・
あまり暖かくない温度で乾燥をしてしまったため、
また24分ほど乾燥することになった^^;


今日はチャールズと食事に行く約束をしていたので、
5時ごろ彼に電話。
STEPSで待ち合わせて、彼のお勧めのお店に。。。


此処は、「Piece Food Cafe」と言って、
菜食主義者のための健康的なお店。
最近ではVegitarianというよりVegan(極端な菜食主義者)
という言葉があるようで、その彼らのためのお店ということらしい。

お茶は、
オレンジなんとかスパイシーというのにしてみたんだが、
流石にチョットスパイシーすぎて辛かった。

最初に出てきたのはこれ↑
前菜なのだろうか、チャールズのところにも配膳されたんだが、
トマトと、何か芋のようなかぼちゃのようなもので、
サッパリしててとても美味かった。


で、俺が頼んだのがこれ↑
pan seared unchickin filet with lemon caper sauce $13.15
チキンもどきにブロッコリーとカリフラワーになんだかわかんない野菜。
お米は玄米のようだった。


そして、デザートにチーズケーキ。
これがまた口の中でねっとりしっとりで、
とんでもなく美味かった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]