忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[170]  [177]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [178]  [179]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も、いつものDELIでサンドイッチ。

今日は、ハニーターキーというのにしてみた。
普通のターキーとどう違うのか良くわからなかった。
それにロシアンドレッシングをかけてもらった。
たぶん足りないと思って、マカロニサラダも買ってみた。
紅茶とあわせて$8.25だった。

マカロニサラダは酸味が強く、マカロニも時間が経っているようで、
半分ほど残した。


今日、チャールズのクラスは
1:00~2:30 Beg
2:30~4:00 Adv Beg
の2つ。
最初のクラスは3人で、けっこう実が濃かった。
次のクラスは、2階のスタジオでのレッスン。
およそ12~13人くらいいたかな。
しかし、Teenagerらしき女の子が何人もいて、
ちょっと着いていけてないようでかわいそうだった。
まあ、しかし、レベル的には、Advなのだから、
1:00~のクラスより、上級。
しかたないかな・・・

レッスン後、みんなで食事。
今日はTacosのお店に。


チャールズの隣にいるのがピーター。
左にいる女の子は「ゆかり」さんで、
チャールズのクラスでよく会う。
なんでももう7~8年NYに住んでいるそうだ。


この店、たぶん前に来たことがあったと思う。
俺はFish Tacosを頼んだ。
美味かった^^


1:00~のクラスの最後のほうに、
マーガレットがチョット来て帰っていったんだが、
どうやら、このイチゴを持ってきたらしい。
凄くでかくて、甘かった。
みんなにも、食えと勧めていたが、俺しか食べなかった。
持ってけと言われ、半分ほどもらった。


まだチョット食い足りなかったので、
帰りにPIZZA1スライス買って食べた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]