忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[174]  [175]  [176]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、1:00~のSchwabのレッスンを受けようかとも思っていたんだが、
どうにも身体の調子が良くないので、
家にいることにした。


喉が痛いので、朝食を買うついでに、
DuarnReadで、sore throat sprayを買ってきた。


昼食はチャイニーズのRoast Poak Fried Riceにした。


今日は最初に行ったほうのチャイニーズ。
相変わらずチャキチャキした看板娘はいて、
両方の耳に電話の受話器を押し付けて、
盛んにオーダーを取っていた。
そのため、奥にいたおばちゃんが対応してくれたんだが、
$3,80ともう一個のチャイニーズと同じ値段。
ただ、フォーチュンクッキーが入っておらず、
ダックソースも2個しか追加してくれなかったから、同じかな。

さて、食事の後は、なんだかんだで、
チャールズのレッスンまでゴロゴロしていた。



チャールズのレッスンは、
6:15~7:45 Adv Beg
7:45~9:15 Absolute Beg
最初の方だけ出て、後のほうは見学。
Absolute Begは、マイケルが途中参加で、
ピーターは帰るといういつものパターン。

レッスンの最後の方にいつも堂々と入ってくる女性がいるのだが、
今日もあと15分ぐらいなのに入ってきて終わってからも、
チャールズと激論を交わしていた。

そんな感じで、今日もBig Nicksへ。




今日は、ミネストローネの小さいのに、
サイドオーダーのスパゲッティマッシュルームソースにした。
このサイドオーダーのスパゲッティ。
今日はこれにしようと、考えていたそのものズバリを、
チャールズも食べようとしていたのでちょっとビックリ。

帰宅は11時過ぎ・・・
特に何することはなかったのですぐに寝た。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]