忍者ブログ
Admin*Write*Comment
step by step
[176]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も、体調はそんなによくはない。
が、なぜか食欲だけはある。


朝食はいつものDELIで、サンドイッチ。
River Worst(?)にしてみた。
厨房の兄ちゃんは実が崩れてくるよ。と言ったが作ってくれた。




それと、昨日残した餃子。



チャールズのクラスが1:00~2:30
2:30~4;00まであったので、出掛ける。
STEPSにつく頃、ついに吐き気がしてきたので、
更衣室でパンシロン飲む。

最初のクラスは3階のⅣスタジオ。
次は2階のANNEX Ⅱのスタジオ。
基本的にこの曜日は、最初ののクラスでやった事の、
応用編を次のクラスで。みたいな感じで進むようだ。
それにしてもピーターは一回見ただけで、
振りを覚えてしまう・・・複雑な心境だ。

さて、レッスンが終わり、チャールズが行くところがある。
というのでお供に・・・



Watch Charles with Dude in Travel & Culture | View More Free Videos Online at Veoh.com


Dudeの散歩だった。
さすがにこの風体だと、通りすがりの人がみんな見て行く。
今日はとてもいい天気で気持ちよかった。
それにしても、チャールズ、ゴミ箱の中からポテトを探し出して、
Dudeにやっていた。
まあ、どうせゴミになってしまうのだから、
犬の餌になった方がポテトも幸せかもしれないけど、
ゴミ箱漁ってるチャールズはちょっとな~・・・


さて、犬の散歩も終わり、食事をする事に。
今日行ったのは、先日の Piece Food Cafeの隣の隣にある、
Hampton Chutney co. というお店。
基本インド料理みたいだった。



白くて細長いライスになにやら汁がかかっている、
日替わりメニューみたいなものを食べた。



飲み物はアイスチャイとサツマイモのスープ。
アイスチャイは美味しかったが、
サツマイモのスープはちょっといただけなくて残してしまった。


さて、体調は最悪。
咳は出るし、熱もありそう・・・
帰り際、チャールズに、「何か咳に効く食べ物とか飲み物ない?」
と聞いてみると、「ウイスキー。それに、ハチミツとレモン。」という答え。
まあ確かにそういう手もあったか!

ってことで、買ってきましたお酒。
オレは日本酒のほうが好きなので、
ハチミツ入り玉子酒を作って飲みました。




それと、これ、


まさか使うとは思っていなかったんだけど、
使うことになりました。


熱さまシート。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NewYork・Tap・MonsterS2R・Internet・Game・Fashion・Foods,など、いろんなことに興味を持って生きている、器用貧乏Kojiのblogです。 JapanimationやNovels・Moviesなどの記事は、たまにネタバレの内容が含まれるかもしれません。ご注意ください。
Copyright © step by step All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]